NOW

初めまして。
まんぷくです。

Facebook、TwitterなどのSNSでは、どうしても友達の評価を気にしてしまいます。

ブログなら友達の評価も気にせず、無名の私をどれだけの人が評価してくれるのか試してみたくて、『NOW』始めました。

本を読み、芸術を見て、何かを思い感じた事を気ままに投稿していきます。

ブログを見てくれた人と何かを共感できたら、うれしいです。

よかったら覗いて行ってくださいね。

はじめまして

はじめまして。(^^)
まんぷくです。
今は大学3年生で、来年からは就職活動が始まります。
就職先が決まったら、卒論執筆の合間に英会話教室と茶道教室に通いたいと思ってます。
もともと何かテーマ性を持ったブログをやりたいと思っていて、とある番組がきっかけで、『NOW』を作りました。
拙い文章ですがお付き合いいただけたら嬉しいです。
ブログは初めてに等しいので、ご指摘・ご質問大歓迎です。
ちなみに、写真は京都の猫カフェの猫ちゃんです。
まんぷく